fc2ブログ


    TOKIO・山口達也、離婚! 「人気ジャニーズでは初」「異例中の異例」とマスコミ騒然!!

    サイゾーウーマン 2016.08.05

     TOKIO・山口達也が5日、所属するジャニーズ事務所を通じて離婚を発表した。山口は2008年に5歳年下の元モデル女性と結婚し、2人の男児を授かっていた。TOKIO内では最初の既婚者となり、“良きパパ”の印象も強かった山口だっただけに、世間に衝撃が走っている。
    「山口と奥さんは友人を通じて知り合い、8年の交際を経て08年3月に婚姻届を提出。山口は同日夜の日本武道館ライブで、ファンに『私、山口達也は結婚いたしました』と報告しました。さらに、すでに奥さんが妊娠中のできちゃった結婚であることも、当時ファンの驚きに拍車をかけましたね。テレビ番組などでも子煩悩な一面を見せることが多々あり、ファンも微笑ましく見守っていたものです」(スポーツ紙記者)
     そんな山口はTOKIOとしての活動のほか、個人では11年から朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にも出演。昨年11月には、週刊誌に息子2人と麻布十番商店街を歩く姿をキャッチされ>>>>>サイゾーウーマンへ



    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント


    最新記事
    スポンサードリンク
    月別アーカイブ
    スポンサードリンク


    最新コメント
    スポンサードリンク
    カテゴリ
    スポンサードリンク


    amazon
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる